イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

*冷えとり生活*急な冷え込みにあったか靴下

*スタッフの冷えとり生活*

 

こんにちは。スタッフ津守です。

 

もう10月になろうとしているのに、まだまだ暑いと思っていたら、

昨日は急に冷え込んだので、毎年、寒い季節には欠かせない

「肌側シルクのもこもこ2重ソックス」を履きました(^_^;)



▼肌側シルクのもこもこ2重ソックス 薄手タイプ


肌側シルクのもこもこ2重ソックス 薄手タイプ





朝起きたら、いつも冷たい足が今朝は暖かくて、

冷え性さんの強い味方だと思います^^



芯から温めてくれて、足元を温めると、

全身あったまって、寝つきも良くなるような…



締め付けもほとんどないから、旅先の就寝時にも重宝しています。

薄手といっても厚みが十分あるので、これ1足で本当にあったかくて感動です♪



今年も再入荷しているので、

冷えに悩まされている方は是非お試しくださいね。