イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

さらりと気持ちいいコットンシルクパジャマ。

こんにちは。スタッフ中山です。

だいぶ秋めいてきましたね。
少し朝晩が涼しくなった今、おすすめのパジャマをご紹介します♪

さらりと気持ちいい!
コットンシルクのパジャマ

コットンシルクスムース パジャマ 上下セット

我が家ではまだ夜中も冷房をつけっぱなしなんですが、長袖のこのパジャマがとても活躍しています。
身体を冷やすことなく、ぐっすり快眠ができています。

さらっとした肌触りが心地良く、お風呂上りの少し汗ばんだ状態でも汗をすっと吸い取ってくれ、さらりと着られて気持ちいいんです。

コットンシルクスムース パジャマ 上下セット

薄手で透け感がありますが、コットンが多く含まれているため、シルク100%のものよりも肉厚感があり、ソフトな生地感。
そのため、インナーの重ね着で冬まで活躍してくれそう。

コットンシルクスムース パジャマ 上下セット
コットンシルクスムース パジャマ 上下セット

デザインは、「ラウンドネック長袖+ロングパンツ」と「モックネック長袖+ジョガーパンツ」の選べる2デザインです。
是非、お試しください(^^♪


この他のシルクパジャマ一覧はこちら