ページ上に戻る

マチ裏シルク オーガニックコットン ボクサーショーツ サニタリー兼用 日本製のレビュー

5.00
2
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    岡山県 50代 女性
    投稿日
    ゴムの締め付け感が駄目で、いつもボクサータイプのものを探してました。デザインもいいですし、肌触りもとても良く、ストレスなく履けてお気に入りです。 ただ、サイズが少し大きくて、タイツを履くと、一緒にずり落ちてましたが、洗うと少し縮むと説明書きがあったので、5回程洗濯したら、いい感じになりました。 次回、購入する時は、Mサイズのほうがいいかもしれませんね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こんなに良いショーツがあるならもっと早く出合いたかったです!全てのボーイショーツをこちらに変えたいくらい良いです。布ナプがつけられる、締め付けがない、フィット感あり、乾きも他の似たような形状のショーツに比べるとずっと良いです。
2件中 1-2件表示